2011年7月25日月曜日

無理してでも行くべし☆Leelaでランチ

ついに行ってしまいました。どれだけ長いことコーヴァラムにいようとも、私には縁がないでしょ、なんて思ってたあの眼下に海を見下ろす、小高い丘の上に立つ別格ホテル『Leela Kempinski Kovalm』  もう♪縁なんて自分で作るものなのねん♪♪



コーヴァラムビーチバスストップにある門からてくてくてくてく、かなり歩いたところでやっとレセプションの案内が出てきます。



果てしなく広いエントランスロビー。リビングルームがあっちにもこっちにもある、という感じで、ここだけで5時間はくつろげそうです^^



今日のお目当てはサンデーランチビュッフェです♪

プールを囲むようにしてゆったりとダイニングがあり、生演奏もあります。(ディナータイムにはショーがあるようですよ^^)

上の写真はデザートコーナー。デザートだけでこれだけあるんですからね~。
お食事は一口ずつ食べても半分制覇できないくらいの種類がずらり~んと並んでいます。



最初に1ドリンクがつきます。ビールorジュースから。私はもちろんビールで^^
ではビールが冷え冷えのうちに前菜から~♪
前菜だって1/5も取りきれません。何一つとってもクオリティが高いっ☆パンなんか日本の美味しいパン屋さんと同レベルか上をいくかも!元パン職人のパン好きが言うんだから間違いないッスよ。





セイロに入った本格中華なども並んでいたというのに、さっそく南インド料理をせっせとお皿に乗せている私。どんだけ好きなの? 南インド料理にはやっぱりアッパムが合ますね~^^
「アッパムくださ~い」と言えば持って来てくれます。



さて、インド料理に突入、と思いきや、なんとお寿司を発見☆☆
インド料理食べてる場合じゃないっしょ!とSUSHIを食らうやっぱりジャパニーズな私。よかった^^



 デザート腹をとっておかにゃ、と思いきや、初モノは食べてみたい。
パパドの下に隠れているのはオレンジプラオとキーマビリヤニ。とにかく何でもクオリティ高し☆


あ~永遠食べ続けたいけれど、そろそろお腹も限界に。デザートいっちゃいます?^^
アイスが溶けちゃって絵ヅラが悪くなったけど、もうどれをとっても普通に素晴らしいケーキです。
後ろのグラスは野菜スティックならずフルーツスティック。
コーヒーも美味しい^^

妊娠5ヶ月のお腹になったー!!さすがの私ももう食えん。

さてさてこれだけ堪能してお値段は??

じゃじゃ~ん。1350ルピー。

35ルピーのミールスのランチが普通の私にとって、これ何倍?
でもね、食べ終わってお金を支払うときに気持ちよ~く出せる満足感^^ これスゴイでしょ?

コーヴァラムに来たら無理してでも行ってほしいLeela。
しかも平日は品数が全然違うらしいので日曜日ですよ☆☆

そして満腹になったあとはビーチを眺めながら涼しい風に吹かれて極楽気分に浸ってくださいね。



絶対また行くぞ~^^


ヨロシクオネガイシマス^^アリガトウ
   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿