2011年7月26日火曜日

やめられない止まらない♪フライドジャックフルーツ



先ほど隣の大家さんに家賃を払いに行ったら、ちょうどジャックフルーツを揚げた直後だったようで、揚げたてのホヤホヤを頂いちゃった~♪

食感も味もフレンチフライみたいな感じだけど、イモの重さがなくサクサクサクサク・・・果てしなく食べ続けられる美味しさ^^

今日はランチにミールスをぺろりと平らげ、まだ3時間半しか経ってないというのに全部食べてしまった。でもこういうのは揚げたてを食べなきゃね。
マックのポテトだって時間がたったらマズイもんね。

それにしてもジャックフルーツには恐れ入りましたよ。フレッシュフルーツで食べても美味。
こんな風に食べても美味。種まで食べれてオマケにガン予防になるっていうんだから。

あのバケモノのようなルックスの中味を最初に食べてみた人に感謝^^

大家さん、ありがと~。


皆様にもアリガトウ^^
   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿