2011年7月9日土曜日

今夜はDJ PARTY♪

うふふ♪ 今夜はTAJのDJ PARTYに行ってきますわよ~♪

トリヴァンドラムのほうのTAJではなくて、今日はコーヴァラムにあるTAJ Vivandaというところでの開催らしいです。
こっちは行ったことないんですが、ウチから近いみたいです。どんなとこなんだろ?
トリヴァンドラムのほうは自分がめっちゃセレブになったと勘違いしてしまうようなゴージャスなホテルですが、そんなTAJなので今日もそこそこお金持ちの人達たちが集まるらしいですよ~☆

場違いがバレませんよ~に ^^;

入場は女子は500ルピーとのこと。結構とるね~。
そしてドレスコードもあり「ブルーと白」
手持ちのブルーのショールと白のキャミくらいで入れてくれるかな~?

インドでこういうの、初めて♪ わくわくです~^^

私のやんちゃ時代を知っている友は「でたよ~。好きだね~。」と思っているかと思いますが・・・
友よ、私はもう「夜遊び」そのものはどうでもいいのよ。もう夜は寝たいお年頃だし(笑)

しかし、ここはインド。いまやインド人のダンスは世界レベルなんですよ~(私のジャッジですが^^)
あのすんごいダンスを生で見れることを思うとワクワクせずにはいられない~^^
てか・・・一般人が来るわけだから映画やテレビで見るようなレベルではないでしょうが^^;
写真撮れたら撮ってきますっ!!


いつもアリガトウ
   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿