2011年7月4日月曜日

日本人会 ニッポンの味



こちらニッポン男子が作った「アジアン屋台飯風」鶏肉と白菜の煮込み煮卵入り。
八角の香りがほどよくアジアンテイスト。素人が作ったとは思えない美味しさにコーフン。



そしてこちら見ての通り「キムチ」 お久しぶりです^^

あれ?タイトルに“ニッポンの味”なんて書いてしまったが、どちらも日本ではなかった。。。

しか~し!



じゃ~ん♪ キュウリの浅漬け~~♪

ありがとう(泣)インドでこのようなものをいただけるとは・・・やはりニッポン人にはあっさりと浅漬け!!

実はもっともっと素晴らしいお献立があったのに、コーフンし過ぎて撮り忘れた。

関西女子が作った絶品!「海老入りふんわりお好み焼き」とか、インド人男子が作ったシンプルなのに「激ウマチキンカレー」とか、ほんとに夢の祭典だったんでございますよ。

ワタクシときたらジュースの差し入れのみでこんなにたらふくいただいてしまい・・・
お恥ずかしいやら、情けないやら、嬉しいやらで・・・

本当に次回が楽しみです^^



あ、このようなものもいただきましたよ♪インドワインSULAのスパークリングワイン。
ワインの白は結構甘いのにこちらはドライ。美味しかったです。
シンガポールの赤ワインもいただき、それもまた軽くて私好みでした^^
マンゴスチンも食べちゃった。

食べて、喋って、シアワセな宴。

ありがとうございました。


こちらも^^ アリガトウ
   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿