2011年7月2日土曜日

近所のバス停



「シアタージャンクション」 映画館の前のバス停です。
特にバスが止まりそうな目印もなく、なんとなく人が集まり、止まるんだか止まんないんだかわからないような勢いで走ってきたバスに、ぞろぞろ乗り込んでいきます。

インド人の人との距離感は日本人のそれとは全く違い、見ず知らずの他人にもぴったりと肌をつけてきます。なのでバスに乗ったりするとたいてい私の隣にはおばあさんがぴったりとくっついていて・・・不快です。。。

でもバス待ちは苦痛じゃない。
キョロキョロしてると面白いです。

角度が悪すぎてよくわからないかもしれませんが、映画の看板、セクスィー過ぎますよ~。
インドってテレビとか映画とかPVにやたらとセクスィーシーンがあるんですが、どうなんですか?
一般女性は普通足は絶対見せないじゃないですか?(腹は見せても。その感覚もイマイチわかりませんが) いいのかな~こんな挑発して、っていつも心配になりますよ~。



こんな可愛らしいお店もあったりして^^
ホテルっていうのはこちらではレストランのことです。
そのお隣はお菓子屋さん。ていうか色んなもの売ってますけど、インドはこういうお店だらけです。
でもいまだにこういうお店を見てるのが楽しい^^

今日もあっという間の一日でした^^


いつもアリガトウ。
   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿