2011年7月13日水曜日

なんと!テクノパークへ☆



今日はコーヴァラムからバスで1時間20分ほどかけて『テクノパーク』まで行ってきましたよ~♪
テクノパークに用事ができる日がくるなんて☆思ってもいなかったわ~^^

(※“今日は”って書いたけど“昨日”になった・・・ずーとネットワークトラブルで更新できなかった。もう・・・インドって・・・)

テクノパーク内にはIT関連企業がごっそりと入っているので、こちらで働いているインド人達はエリートと言えるんでしょうね~。コーヴァラムでは決して見かけないワイシャツ&ネクタイ&スラックス姿。新鮮だわ~☆



がつーんと立派なビルディング。インドで初めてこんなビルディングに入りました~^^。これは広い敷地内にいくつもあるビルディングの一つにすぎません。
地下2階で迷子になりそうでしたよ~^^;



社員食堂(と呼ぶには広すぎる、まるでフードコート)にはなんとSUBWAYも!!


そして私がいただきましたのは正真正銘の『ドミノピザ』!!
久しぶりにインドが1ミリも入ってない食べ物を食べた!!なんか故郷の味だ~(笑)
たまに食べるとウマイね^^



ふと気づけばいつの間にかエリートインド人社員さんがいっぱい。インド食を食べる人もいれば、サンドウィッチをかじる人も。。この忙しそうな雰囲気はニューヨークさながら。(これは褒めすぎだな・笑) 見てください!日本の国旗、日の丸が飾ってありますよ~^^



そして食堂のある7Fからの素晴らしい眺め。いいですね~。やっぱりこういうところに出入りする人になんなきゃね。・・・な~んて。ま、ちょっとちゃんとした人間の集まるところに行く度にそんなコト言ってるワタシなんですケド。^^;

ビジネスウーマン気分を味わえた楽しい一日でした~♪


ポチっとよろしくオネガイシマス^^
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿