2011年7月25日月曜日

HENNA TULSI SHAMPOO



前回のシャンプーを使い切り、やっとお試しチャンスがやってきました~♪

一つ一つ使い切る律儀な私です。

前回のハーバルシャンプーは(たぶん5月あたりにご紹介してます)絡まない、って書いたんですがが、シャンプーを重ねるごとに頭皮と髪の余分なものが抜けていくぶん、今まで科学の力で滑らかにしていたものも取り去られた感じで、この長さの髪は(腰まで)やはりシャンプー直後は絡みました。一度梳いてしまえば大丈夫なのですが。

なので今回は「髪に栄養を!」的な効果を期待してNourishmentタイプを選んでみました♪

今日の感じでは・・・いいですね~^^ しっとり感があります^^
年齢的な都合でさっぱり洗い上げちゃうのはもうダメなんですよ~(笑)

これはHENNA成分がコンディショナーの役目をしてくれてるみたいですね。
TULSIはビタミン、プロテイン、カルシウム、鉄分など色々とサポートしてくれるみたいです。

これでしばらく様子をみてみます☆

お値段 現地価格 100ml 40ルピーです^^


ヨロシクオネガイシマス♪
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿