2011年7月15日金曜日

インドでオフィシャルな服とは?

なんだかわからんがインドで営業活動が始まった(笑)

そんなことになるとは思ってもいなかったので全然見た目がちゃんとしていない私。

色々とアドヴァイスをしてくれているインド人が「オフィシャルな服で訪問したほうがいいよ。それだけで信用度が違うんだから。それじゃビーチに遊びに来たおねえちゃんにしか見えないよ。」と言うが・・・

I know... 私もこれじゃイカンと思っていたが、じゃ何着る?っていうと、ジャケットにスカートじゃないだろうし。。。

「オフィシャルな服っていうと?」
「何か持ってるでしょ?チュリダールとか・・・」
「日本にはあるけどねぇ」・・・あ、急に閃いた☆☆

「私、パンジャビスーツ作るわ!!」
「Very good!!」

というわけで、オフィシャルな服はパンジャビでOKなんですね^^ テクノパークの女の人達を思い出したの^^

初めてインドに来たときみたいな嬉しがりのキラキラなやつじゃなくて、グッと大人なやつを作ろうっ!!^^


ヨロシクオネガイシマス。
   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿