2011年7月17日日曜日

このケーキはマズイね。。。




あえてマズイものをネタにブログを書くのもどうかと思いますが“不味いモノ情報”もあってもいいかと^^;

昨夜あたりからやっかいな「粉モノ食べたい病」になっちゃいまして、チャパティ何枚食べたかしら?って感じだったんですが、今日は朝食のドーシャを買いに行ったついでに立ち寄った、いつもの八百屋さんで、普段はあまり見もしないショーケースの中のマフィンのようなケーキが気になってしまった。

おじさんが「やわらかくて美味しいよ」と言うので買ってみた。18ルピー。

帰って早速食べたんですが・・・ムムム・・・これは美味しくないよぉぉ。

インドにありがちだけどポソポソの食感。マフィンのしっとり感がないに加えて、味もせっかく全粒粉だというのに素朴さの殺された味。。。残念。。。

インドのお菓子、色んなのがあるけど、ケーキは外国モノ以外はだいたいマズイ、と思っておくといいかもしれない。

なぜQWEEN CAKEなのかわかりませんでしたが、しょーがないね、安いもん^^


アリガトウゴザイマス^^
   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿