2011年7月28日木曜日

新規開拓♪コーヴァラムビーチを臨むレストラン


いい感じのベジレストランを見つけました~☆

コーヴァラムビーチだけど、ビーチ沿いではなく、でも海を存分に感じながらお食事できるこじんまりとしたレストラン。

海側にはテラス席が3つあり、椰子の木の向こうの海を見ながら、風を感じながら、豊富に揃ったメニューを楽しめますよ~☆

メニューはコンチネンタル&トラディッショナルな朝食メニューから、ターリーなどのランチメニュー、単品のカレーも種類豊富にありますし、ヌードル系やサンドウィッチの類もあり、外国人もインド人も嬉しい構成になってます。


ちなみに今日私がいただいたのは「ボンベイ ターリー」 75ルピーです。
この雰囲気、この内容にしてはお値打ち価格だと思いますよ~。

何をもって「ボンベイ」なのかというと、たぶん米が丸くないからだと思うんですが(笑)カレーの内容はサンバル、ラッサム、ココナツ系など、ここらでお馴染みのカレーです^^
でもさっぱりいただけて美味しいですよ~。

ターリーはこの他に85ルピーのものと、100ルピーのものがありましたが、あちこちの席で「ボンベイターリー」の声が聞こえてましたね^^



食後にはチャイを♪ このようにソーサーにこぼれて運ばれてくるのが常です^^
いいですね~、ゆったりと食後のチャイ。
いつもは定食屋でガサガサ食べて、サクっと店を出るオヤジのように、お昼はミールスを食べてるので、この雰囲気はシアワセです。

なかなかゆったりとお喋りしながらお茶を楽しめるお店が少ないこの辺りで、ここ穴場^^



今度は朝行ってみよ~っと。


1ポチ、ヨロシクオネガイシマス♪
   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿