2011年8月15日月曜日

こんなところでブログ読者さんとお会いできるなんて☆



夕方、ちょっとでもレートのいいところで換金しようと、ビーチの端からエクスチェンジ巡りをしていました。

只今日本円のレート今までになくヨイです^^ちなみに今日で57.60~58.00くらい。(店の手数料によって若干の差あり。)
1万円をルピーに替えると5760~5800ルピーになるということです。
たかだか40ルピーくらいの差なんですが、お金はお金。10ルピーでも多くもらったほうがいいもんね、と時間と体力がある時には、どこまででも足を伸ばす私です^^;

そんな感じで今日は過去にレートの良かった記憶のあるビーチのはずれまで行っちゃいました。
なのに「今日はもうキャッシュがないから明日来て」と言われ、ついでにそこの店のおじちゃんが私の取引先と同じ商品を扱っている店をやっていて、私のショールをすがさずチェック。
「うちはこの生地を使ってイギリスでデザインしたものを売ってるんだよ。」
と言うので、リサーチリサーチと店を覗いていると、日本人のように見える女の子たちが店の前を通りました。

日本人はやっぱり気になっちゃうので、しかも日本人観光客は少ないので「日本人かも!?」と思うとなんだか嬉しくなって見ちゃうんですよね~。

そしたら彼女たちも気づいてこちらを見て

「mayumiさんですか?」と。

!!!!!!!!

「ブログいつも見てます~」と。

きゃーーーーーーーーー!!!ウレシーーーーーーーイ!!!

この嬉しさ、言葉にできませんっ!!!

とか言いながら、お喋りおばさんなのでベラベラベラベラ・・・喋ってしまいましたが^^;

「芸能人に会ったみたいな気がする」とか言われて、こっちが舞い上がってしまい、私のほうが「一緒に写真撮ってくださ~い」みたいな(笑)

ケーララは情報があまりないからmayumiさんのブログ見て情報収集してると言ってくださって・・・
本当にこんな嬉しいことないです。
だって「この辺は情報が少ないからローカルな情報も発信しよう!」と思ってブログを続けているんですものーーー!!私の思いが少しでもどなたかの役に立ってると思うと、ほんと本望ですよ!!

見てくださってる方がいるのだという実感のもと、今一度自分のブログをチェック。。。

え??肝心のお店の名前とか結構書き忘れてるじゃんっっ(汗)

すみませーーん、ほんとに。
これからは気合を入れて頑張るぞ^^

というわけで、今日は私がお世話させていただくニッポン女子もコーヴァラムビーチに到着。
キュートなニッポン女子密度が濃くなっているコーヴァラムビーチです^^

うれしいね♪


いつもアリガトウ^^
   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. すご~い、mayumiさん有名人!!!
    コーヴァラムの知名度が上がりますように今日もポチっと(*^_^*)

    返信削除
  2. カンクンさん

    いつもポチっとありがとうございます^^

    コーヴァラムは好きな人にとっては本当に居心地のいい所で、今日も昨日到着したてのお客様がすでに「コーヴァラムをもっと知ってほしい気持ちと、あんまり知られたくない気持ちと・・複雑ですねね~」っておっしゃってました。彼女はもう次回のことを考えています(笑)

    カンクンさんもあと約一ヶ月♪楽しみですねーーーっ!!!

    返信削除