2011年7月10日日曜日

DJ PARTY@TAJ VIVANTA KOVALAM


行ってきましたデスヨ~☆ インド初クラブ体験^^

踊り狂うインド人を撮影してやろうと意気込んで行ったのですが、エントランスでうるさいカメラチェックがあり、カメラを持っているために危うく入場できないところでしたが・・・、
だって預かることは出来ないから、車に置いてきて下さいとか言われて、歩いてきたんだから車なんてないよ、絶対バッグから出さないから入れてくれ~、と言ったらOK,マ~ム、と言ってくれた。ホッ・・・。
と、いうわけで撮影できなかったので、こっそりトイレでトイレで撮った私の写真で勘弁してちょ。(勘弁ならん??)
TAJのキレイなお手洗い。シャワーもバスタオルもボディローションも完備(部屋のバスルームじゃないですよ!1Fロビー近くのレストルームです)
ホワイト&ブルーのドレスコードにはこんなんで対応しました。でも結局全然チェックはなかったんですけど。。。このドレス(?)はAYUR VASTRAさんのトゥルシー染めの裾がバルーンになってるワンピースです☆好評デシタ^^ ショールもAYUR VASTRAさんのインディゴ染め。やわらかくて軽くて、踊ってもじゃまにならず、汗も吸収してくれる^^サイコ~。

てなわけで本題に入りましょう♪

なんか男の子は女の子と一緒じゃないと入れないらしく、一緒に行ったジャパニーズガールズはインド人ボーイズと待ち合わせをすることになり、インド人ですから待ち合わせ時間通りに来るはずもなく、19時半入場予定が21時近くになりました^^
なんだか情報が混乱していて、19:30~23:00までと聞いていたので、私たちは早く入らないと楽しむ時間が少なくなっちゃう~と慌てていたのですが、実は3:00amくらいまでやるってことで。
そうだよね、だってクラブは普通23:00頃から盛り上がるんだもんね。

チケットも女の子はフリーと聞いていたんだけど、カップルで1500ルピーだったみたい。どさくさに紛れてフリーで入っちゃったけど(笑)
そして1500ルピーで150ルピーのフリードリンクチケットが2枚つく、というシステム。
でも150ルピーで飲めるアルコールはバカルディの割り物くらいで、コロナとか飲もうと思えば50ルピー足して買わなければいけないという・・・ちょっと高いよね、ホテルだから仕方ないけど。

フリーで入れたどさくさ(笑)とは・・・ガールズ達が待ち合わせした男の子が友達を何人も連れてきていて、彼らがチケット代を払ってくれた・・のかどうかわからないんだけどゴチャゴチャっとスルーしてしまった(笑)

ダンスホール(広いよ~)を覗くと誰~もまだ踊ってません。やっぱり。

なもんで、テラスでみんなでウォッカをショットで飲んだりして適当にワイワイ。
リッチなホテルですから欧米人のお客様たちもカップルや家族で今宵のひと時を楽しんでいます。

そうそう、このお友達のインド人の男の子達、なかなかのイケメンぞろい♪
今時のちゃんとした男の子達はいいカラダしてるんですよね~^^(エロおばさん?)
胸板のペラッとしたのなんかいませんよ~^^
いやいや、ほんとに。ボリウッド俳優さながらデスヨ。
日本は“草食系”とかで薄っぺらくて、白くて、毛のない男がモテてるけど、インドは対極。
そして私の好みは昔から「筋肉質&カーリーな体毛&色黒め」ですから^^今時のインド男子は大好物かもね^^

お酒も入って勢いついちゃてるからインド人を差し置いて、踊りたくてウズウズのうちらジャパニーズガールズ^^
「踊ろうよ~」とボーイズをけしかけホールへ。

やっぱりまだ誰も踊ってないんだけど、踊りましたよ~^^
インド人は踊りたいんだから、誰かが踊れば絶対踊るんだってば。

案の定、初めは遠巻きで様子を探っていたインド人たち、ぼつぼつとフロアに出てきましたよ~^^
と言っても、かなり長いこと私達だけだったかもしれないけど。ははは。

でもね~、いいね、インド人。インド人のダンス好きだな。女の子も踊るコはなかなかカッコよく踊ってたよ。
と言いつつ・・・でも「インド人のダンスが見たいのー!」と散々言ってたわりにあんまり見てないかも。気がつけばインド人より自分のほうが踊ってんじゃん、という。。。(笑)

なんだかんだ7、8年はご無沙汰してたからね~(この歳で7、8年は短いほうだと思うケド^^)
遊びまくってる風インド男子とかアメリカ在住インドおじさんと踊り狂った私でゴザイマシタ。

そしてお迎えの手配をしてしまっていたので、11時にこっそりとフロアを抜け出しおウチに帰りましたとさ。

たまにはいいね~☆こんな夜も☆


アリガトウ
   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 素敵な夜を過ごされたんですね!!
    カメラNGだったなんて、残念です。。。
    “ブルーと白”のドレス姿も素敵です!
    すごくきれいな色のショール!!
    いいですね♪

    そして踊り狂うインド人達。。。
    見てみたい~!!
    mayumiさんが踊り狂う!?姿も見てみたい~!
    そして、私も踊りたい~!

    返信削除
  2. satokoさん

    面白かったですよ~ クセになりそう^^それはマズイですけど。
    satokoさんがこちらに来たときには是非一緒に踊り狂いましょう♪
    ほんとに今時のインド男子はカッコイイですよ~^^

    返信削除
  3. 確かに危険ですね。。。
    私はきっとまた!?恋に落ちちゃいますね。。。

    でも魅力的なパーティー♪
    mayumiさんが帰国する前に行かなくては!!!
    というか、気持ちだけはもうそっちに行ってます♪

    返信削除
  4. satokoさん

    あはは~^^ satokoさんのタイプが草食系だったらイマイチ違うかも知れないけど、そうでなければ恋に落ちちゃいますよ“また”(笑)
    それもいいと思いますよ~。人生楽しむべし♪

    是非是非気持ちに追いついて、カラダも来てくださ~い^^

    返信削除