2011年5月29日日曜日

1日1トラブル

大家さんにも「顔が元気ないよ~」と言われてしまったくらい、ダルダルなここ数日のワタクシでございます~。

風邪が全然抜けないんですよね~。直接の原因はファンと水風呂だろうな~。
このあたりはモンスーンが近づいているようで、だいぶ涼しくなってきています。
熱っぽかったせいもありますが、昨夜などは長袖Tシャツにパーカー羽織ってちょうどいいくらい。
デリーあたりの人には申し訳ないくらいの過ごしやすさです^^
なのに風邪引いちゃうとは。。。
お湯が出ないので鳥肌たてながら水かぶったり(ガスで沸かせばいいんだけど、風呂の足しになるほどの量を沸かすのは面倒くさい)寒いと思いながら蚊よけのためにファンまわしたりね。。

ダルいので今日は引きこもってPC作業でもしようと思ったら、なんと愛用のメモリーカードリーダーが作動しないーーー!!
日本だったら近所のヤマダ電機にチャリでチャリリ~ンとすぐ買いにいけるのに、ここはインド。
どこに売ってるのか、果たして売っているのかどうかもワカラン。写真を取り込めないよ~。

IT大国のなのに、長時間の停電、ネットワークトラブルなどで思うようにPCを使えないのよね~。ま、今日のは個人的なトラブルだと思うけど、なんだか1日1トラブルなインド。
そしてトラブル解決には何につけエラく時間がかかるインド。
ああ面倒くさい・・・。
早く元気になろ。でないとぼやきまくってしまうよ。

元気ください。ポチっとヨロシクお願いします^^
    ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿