2011年5月24日火曜日

コワ過ぎて眠れない

今朝方3:30am.にトイレで目が覚めました。
バスルームは隣の部屋の奥にあるので、いつものように電気もつけずにその部屋を縦断しようと部屋に足を踏み入れるや否や、何かかなりの大きさの生き物が私の横をすり抜けていった。

「きゃーーーっ!!」

な~んて声は怖すぎると出ないものです。声にならない声を出し、見てない見てない、と念じましたが。。
猫??いつからいたの??想像したくもないけど猫みたいな大きさのねずみ??そんなのいたらワタシ即死です。

結局3:30から寝ていません。
なので5時半頃から掃除して、ヨーガして、シャワーして、ご飯食べて、英語のクラスの為に家を出たのが8:30。少し歩き始めたら先生から電話があり「今から出かけなきゃいけないから、木曜日に来てくれ」と・・・。
早起きの意味無し。
そしてもう一つ午前中の用事で出かけなきゃいけないので、寝るわけにも行かず・・ブログ更新してます^^;


こちらもヨロシクお願いします。
    ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿