2011年5月18日水曜日

工事中


我が家の門を出ると、そこはリクシャ泣かせの(というかリクシャはここまで来てくれない)すんごい傾斜の凸凹道。
歩く人もバイクの人も車の人も・・み~んな困ってたはず。
7年前に来たときからずっとこんなだった、ということですが、なぜか今工事中。
そして工事(工事とは言わないか?なんていうんだっけ?あー!もしかして舗装??)始まって3日目の今日、ほとんど平らになっている。。。

なんで今まで放置してたのかしらん?そしてなぜ今?しかもインド人、やる気になれば早いじゃん!!
きっとやる気になるまでが私達の常識を超えて長いのね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿