2011年5月29日日曜日

かんべんしてくれインド

本日の停電、6時間超え。お昼ごはん食べ終わった頃にぷちっときれて、いまだにきません。
日本はねー!2時間の計画停電でさえ大騒ぎなんだからね!
なのに何なの?この6時間越えの無計画停電は?え?ほんとにいい加減にしろ。
お陰様で夕飯はまるで闇鍋。
せっかく作った美味しいサンバルとご飯も真っ暗闇じゃ美味しさ半減ですよ。

隣のオバサンはうるさいしさ。よくこんな暗闇の中であんなに下品な大きい声で何時間も喋り続けるもんだわ。
こうなったらなんでもかんでも頭にきちゃうもんね!

な~んて頭にくるだけソンソン。だってここはインド^^

てなわけで、励ましの1ポチ、ヨロシクお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿