2011年5月6日金曜日

DaburのHONEY


この間たまたまスーパーで見つけたので買ってみました。
なんかルックスが可愛いですよね~~。

Daburってアーユルヴェーディックブランドなんですが、日本でも知られているHimalayaみたいな感じで広く商品展開されているようです。
私はここの赤い歯磨き粉が大好きで、インド滞在中はいつもそれでした。
(今は違うヤツなので次回買ったときにご紹介します。)

Himalayaでも蜂蜜は販売されているのですが、以前購入して美味しかったので今回はこちらにしてみました。

今朝のフレンチトーストに添えてみましたが美味しかったですよ。
アーユルヴェーディックブランドのイメージからハーバルな感じを想像しちゃうんですけど、
Himalaya同様クセがなく、何にでも合います。

I LOVE HONEY...

0 件のコメント:

コメントを投稿