2011年5月14日土曜日

記事が一つなくなってる・・・

どしたの?これ?
「世にも美しいミールス」の記事が消えちゃってますよ。
どうなってんですか??Bloggerさん、たのむよぉぉ。。
よりによってあんなに美しい写真を。。。

悔しいから写真だけアップしておきます。(記事は生モノですからね、もう書けません・・・)

※数日前に修正した部分とか元に戻ってたし、、昨日一日ずっとブロガーアクセスできなかったから、何かあったのかなぁ。困るよね。
        ↓
やはり何かあったようです。サービス障害で投稿を一時的に削除。まもなく戻るだろう、との昨日の情報ですが・・・戻ってないじゃん。

4 件のコメント:

  1. 友達に見せようと思っていたらあれ〜っ?
    なくなってる〜っ(泣)って思っていたとこ。
    困っちゃうね。

    でも楽しい毎日は変わらないようで何よりです。
    自分の人生このままでいいのかなと
    何度も自問自答しています。

    返信削除
  2. 私もー面白いから、結構何回も読み返してるんですけど、停電の次なんかあったよねー????って自分がぼけたのかと思ったらそんなことがあったのですか!
    まんず、びっくり!

    返信削除
  3. Anneちゃん

    私も「あれ??」だった。。
    そして「が~~~ん。。。」だよ。
    facebookとも連動させてたのにホント困りますわ(泣)
    しかもお気に入りの記事だったのにーー。
    もう何を書いたか全然思い出せない。
    きっといいコト書いてたんだろうな(笑)

    うん、楽しい毎日ですね^^
    何でもない静かな毎日なんだけど小さいことを楽しいと思える心を持てているという意味での「楽しい毎日」なのだと思う。

    人生は・・人の幸せは・・その価値は本当に本人にしかわからないし、本人が決めることなのだと思う。
    「自問自答」・・私はいいことだと思います。
    自問自答は苦しいけれど、その先には苦しんだ人にしか味わえない幸せがあるんじゃないかな、と思います。
    私もまだまだスタートに立ったばかりだけど、どんなことでも立ち向かおうと清清しい気持ちでいられるのは、苦しんだからかもしれないと思うから。

    あなたがいつも私のそばにいてくれるように、私もいつもあなたのそばにいます。

    返信削除
  4. ryokoさん

    今日はお疲れ様でした^^
    美味しいご飯と楽しい時間をありがとう♪

    そうなんスよ、ほんとにビックリ&ガッカリです。
    消えたのがほんとに一つだけかどうかも覚えてないんだけど、私にとっても日記がわりなんだからさっ、プンプンって思うわ!

    返信削除