2011年6月1日水曜日

天才かと思う




毎度美味しくなさそうな画像でごめんなさい。家で作るインド料理って盛り付けに凝ったりしないと全部同じに見える、って前から思ってたんですけど、いやホントにそのようで・・ここらへんでやめておこうと思っています。(今はね)

なので最後に言いたい。私は「なんちゃってインド料理」を作らせたら天才かと思う。

この今日の昼食も例によって昨夜と同じカレーとご飯、それだけでは足りなそうだったのでパパドとライタを付け合せてみました。

何が天才って、ほんとに写真はまずそうですが、実際は唸りますよ。夜と昼、二度唸れる^^

昨夜も、そして今日の昼も、一人で唸る私。「ウマイ、ウマ過ぎる~、参った~」
なんて一人で言ってるわけですよ。コワイね。

何の情報もない記事ですが・・。ヨロシクお願いします。ありがとう。
    ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿