2011年6月12日日曜日

インドの病窓から





なかなかの眺めでございましょ?
このところトリヴァンドラムは雨期とは思えないくらい気持ちの良いお天気が続いてるんですよ~。
コーヴァラムは毎日雨が降っていたのに、海沿いと街中はお天気が違うのかしら?

ちょうど2枚目の写真の椰子の木に隠れているところにアイボリー一色の素敵な寺院があるんですよ。名前はすっかり忘れました。ゴメンナサイ。

私の病室は2階にあり、ラッキーなことに窓のあるお部屋でした。共同バルコニーに面しているので(部屋から直接は出れない)窓を開けているとバルコニーを歩くインド人の視線がウザかったですが、それもすっかり慣れました^^

この景色ともお別れかと思うと寂しいなぁ・・・

なんちゃって~~~
うっそで~~~す

早くシャバに出たいぜ。

明日午前中のナヴァラキリが終わったら釈放の予定です。
バンザーーーイ^^


いつもアリガトウ。感謝。
   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿