2011年6月8日水曜日

頭が痛い

午後のシローダーラのトリートメントが終わってから頭が痛い。。。

そういえば昨日もトリートメント後、うっすらと頭痛がしたような・・・

毒が出てるのかな~ そうだといいな~

入院し始めたらなんだか本当に病人みたいになってきました。
こんなに動かないでいいのか?と思うけど、動く場所もないし、なんだかダルイ。

なのにお腹だけは減るのです。しかも物凄く減るのです。


先程食べ終えた夕食。
昨夜と全く同じですが、野菜のカレーとチャパティ。シンプルですが美味しいです。
普段食べてる倍ほどの大きさのチャパティ。なのに3枚食べてる自分がコワイ。

ちなみに今朝はイディアッパムでした。写真撮ったのにカード入れ忘れていて取り込めず。。
これまたとても美味しかったです。

そして今日のお昼も昨日と全く同じですが一応↓


おかずの並び順だけ違います^^ 今日も美味しく頂きました。あ、昨日は生野菜がなかった。

今シスターが持って来てくれた大好物のお薬も美味しかったです^^

明日の朝は何かな~。食べ物が美味しいってことは健康な証拠ですね。
神様ありがとう☆


そして皆様アリガトウ^^
    ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿