2011年6月26日日曜日

飲みたい、ここのエッグマサラ



石ちゃん(ホンジャマカ石塚くん)でしたっけ、カレーは飲み物とか言ってたの?

わかります!
ここのエッグマサラ、飲みたいもん、ぐびぐび。

美味しかったな~。このお店は「プットゥ」の記事と同じお店なんですが、マサラがもうたまんない。
プットゥの時のチャナマサラも美味しかったし、今回のエッグマサラも最高です。
量もたっぷり入れてくれるので、お昼のために半分残しておいて、ケーララ米を炊いて、お昼はご飯と^^ ご飯とも合うんだ、これが^^ 食べ終わるのが悲しかったよ。。。

ここのイドリーもまた美味しくてね、店に並んでるのを見たときは、ん?なんか変なもん生地に混じっちゃったんじゃないのー!?やだなー、なんて思ったんですが、なんとカリーリーフが入ったイドリーでした☆ 初めて見た^^ しかもほんのり香りがあって美味しい。

そしてココナッツチャトゥニーもたーっぷりと入れてくれるので、これまた残りを夕飯の「てきとうインド風チャーハン」にかけながら食べたら美味しかった^^

一度のお持ち帰りで三食楽しんでしまった。イドリー&ココナッツチャトゥニー&エッグマサラで35ルピー(70円)。
朝食は10ルピーでも食べれると思うと35ルピーはもはや安いとは思えないんですが、
これだけ楽しめて美味しければ価値ありますね~。

☆☆☆ 星みっつデスっ^^


いつもアリガトウ。
   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿