2011年6月29日水曜日

デリーのテレビ番組



普段あまりテレビを観ないので気づいていなかったのですが、なんと最近20チャンネルくらい増えてたみたいです。(たぶんここら辺の地域だけだと思いますケド)

そして偶然出会った53チャンネル、SONY TELEVISION。
最近は家にいる間はだいたいこのチャンネルでBGMがわりになっちゃってます。

デリーの番組みたいなんですが、なんだか垢抜けちゃってますよ~。
くやしいけれど世界に通用するエンターテイメント。
世界に通用する、なんて上からモノ言ってる場合じゃないですよ~、ほんと。
私はニッポン人ですから、日本のお笑いとか好きですけど(ま、芸人にもよりますがね)インドのお笑いのほうがきっと世界じゃウケちゃうね。バカバカしさの思い切りがいいし、明るいもん。

そして歌とダンスはもう実力じゃ太刀打ちできないんじゃないの~?

20年位前は何だか歌もダンスも独特過ぎて「あんまり好きじゃない」とか思いながら毎週インド映画をみるハメになっていた時期もありましたが、今は一人でも自らすすんで観ています^^


いつもアリガトウ^^
   ↓l
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿