2011年6月2日木曜日

好き




ここ数日コーヴァラムは毎日雨が降ります。これから3ヶ月くらいは雨期なのかな~。
日本の梅雨のようにシトシトシトシト・・・ずっと降り続くような雨ではなく、小雨が降ったりやんだり。
またある時は突然大雨が降りだしたり、雷がなったり、すぐやんだり。気まぐれな雨です。

日本も今梅雨ですね~。一年のうちで一番嫌いな季節でした。

なのに今、ここコーヴァラムでぬかるんだ坂道を歩きながら思ったこと。

「好き」

しみじみと「好き」と思った。。。
何がだろう? この空気の感じ?聞こえてくる音?目に映る景色?
よくわからない。けど本当にここが愛おしくなって、胸がきゅんってなって、思わず写真を撮りました。

でも客観的にはただのドロ道です^^


いつもありがとうございます。感謝。
    ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿