2011年6月27日月曜日

駄菓子の日



今日はまともなものを食べたくならない。。。

月に一度くらいそんな日がやってきます。

昨日の夜から粉モノ一辺倒。

ご飯の残りとかも何気で食べたりもしてるんですが、とにかく肉も野菜もいらないの。
粉で出来たものが食べたいのです。

なもんで、今朝からインド版サーターアンダギーをわざわざ買いに行って食べ、昼はBAKERYと呼ばれるインドの菓子パン屋みたいなところで、昭和40年な甘い菓子パン。写真撮るの、すっかりわすれちゃいました。まともな神経のときは食べないと思うので、今日は滅多にないチャンスだったのにな~。
夜はこの間友人にもらって激ウマだった揚げ菓子とバナナの黒糖かりんとうみたいなやつ(写真)

この写真の揚げ菓子、友人に教えてもらわなかったらきっと興味も持たなかったと思うんだけど、素朴で美味しいんだよね、これが。

今日は何だかちょろちょろちょろちょろ、あっち行ったりこっち行ったり、家に帰ってきちゃお菓子をぼりぼり・・・最低だね。あ~疲れた。

こんな時もあるよね~。いいの、いいの。
明日はまともになるかしら~~ん?

あ、いけない!揚げ菓子はカワイイお花の形なんですよ~^^
インド、不思議なところにスゴイ技使うよね。




だらだらな記事ですが、よろしくお願いします^^;
   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿