2011年6月11日土曜日

病院の朝食にニューフェイスが☆

病院食はもうネタ切れかと思いきや・・・
なんと今朝は何やらいつもとは違った雰囲気をたずさえて登場☆



じゃ~ん ニューフェイスです☆ ココナッツチャトゥニーがはみ出しすぎていてベッドの上に置けず、膝の上での撮影です。

これは私のインド飯としてもお初です。なんていう名前なんでしょうか?
ウプマのスジの代わりにセミヤ(ヴァーミセリ)の粉々のやつを使っている感じで、味はウプマです。
私、これ好きですね~^^

付け合せにはココナッツチャトゥニーとお砂糖、そしてスチームしたバナナです~♪
このバナナ、大好き!!しかも入院以来初めてのフルーツ。シアワセ~~^^

さてさて、これはどのように食べろと言ってるんでしょうかねぇ?
まずはオーソドックスにウプマみたいなやつとチャトゥニーを混ぜて・・・普通に美味しいっすね~^^
バナナも混ぜちゃいます?・・・こりゃまた合いますね~^^
この砂糖は?これもいっちゃいます?・・・むむむ、これもまた合うもんですね~^^

本来はどうやって食べるのかわかりませんが、どのように組み合わせても、全部一緒に混ぜても美味しかったです~!それがインド料理の面白さ☆

入院生活もあと3日で~す。


いつもアリガトウ。
   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿