2011年6月26日日曜日

そして大量のお持ち帰りミールス



すみませ~ん。。ほんとに。。そうなんです、食べてばっかりです~。

写真は先程食べ終えたお持ち帰りミールスの、包みを開けた状態です。
インドの食堂はどこでもサクサクっとお持ち帰りにしてくれますが、こんな感じです。
何が何だかわかんないでしょ?
大量のケーララ米の上に(たぶん3合くらいあるね)フィッシュフライど~ん、ミールス定番の細かいおかず達4種(各名前を知りまセン)、そしてフィッシュカレー、ダール、ラッサム、サンバル。
立派☆☆☆
また星みっつ、あげてしまいました。こちら前記事の「飲みたいエッグマサラ」を出してくれるお店のミールスです^^ 47ルピー也。

最近ミールスもお持ち帰りすることが増えてきています。
お店で食べたほうが盛ったり洗ったりの面倒はないし、なんか雰囲気もあっていいんだけど、一人でインドのおっさん達と席を共にする気がしない時とか、夕飯作る気がしない時はお持ち帰りにして2食分いきます^^。
たぶん持ち帰りの量はおかわり分も込みなんだろうね。
私はお店でもおかわりまではしないけど、店は基本わんこソバだからね。

なので本日夜もミールス^^;

只今、満腹の上に更に甘いチャイを飲み、53チャンネルでヒンディ映画を観ています。

すっかりインドの怠惰なオバサンの昼下がり。

体型も危うい。。。


いつもアリガトウ^^
   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿