2011年6月17日金曜日

コラム掲載のお知らせです♪

「アーユルヴェーダトリートメントってやっぱすごいんだな~」と関心し続けている退院後の私でゴザイマス。

だってここんとこナンダカンダ言っても寝れてるし、お通じも調子いいし、お肌のやわらかさもまだ持続中^^
しかも入院中毎食美味しくお食事をいただき、あとは寝てるだけだったのに、全然太ってない、っていうかむしろ痩せた~♪(なんで女性は痩せるとウレシイんだろ?笑)
それに一週間もヨーガどころかストレッチさえあんまりしてなかったから、さぞガチガチになってるかと思いきや・・・あたしゃ軟体動物か?ってくらいグニャリンコですよ。日本の携帯電話のように真っ二つに折りたたまって瞑想状態です(笑)

大切なのはこの状態をキープするように日々の生活を正しくすることですな^^

てなわけで、病院生活の記憶がフレッシュななうちに・・・
第5回 『アーユルヴェーダ病院で治療をうけるインド人』 アーユルヴェーダ病院リポート②
インド人の入院事情から私の一週間の入院費用までを“ありのまま”に^^

是非ご覧くださいませ。「アーユルヴェーダNOW!」へGO!!


いつもアリガトウ^^
   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿