2011年6月20日月曜日

ジャーマンベーカリーのチョコレートケーキ



昨日の午後はコーヴァラムビーチ沿いのジャーマンベーカリーにてインドらしからぬお茶タイム。

いや・・・チャイ&揚げ菓子以外でお茶をするには「ジャーマンベーカリー」に行かなければならないのはむしろインドらしいと言うべきか??

昨日はお天気も良く、海を見ながら“ブラックコーヒー”なんて飲んじゃって“チョコレートケーキ”なんて食べちゃうのは、なぜか外国人である自尊心をくすぐる(笑)

「やっぱりさ~、ニッポン人の私達にはこういう時間が必要よね~」なんか言っちゃって・・・

こういう時間も何も・・・毎日ブラブラしてるくせに?

「ここでの出費は惜しいと思わないよね~」なんてカッコつけちゃったりして・・・

コーヒー15ルピーと、ケーキ50ルピーですよ。合計65ルピーは日本円にしたら130円。

ま、所詮こんなレベルなんですが、まだしつこく外国人気取りです(笑)


でもでもやっぱり久々の欧米文化チョコレートケーキは美味しかった^^
海をのぞむ眺めも気持ちよかったし、お喋りも楽しかった~♪カフェ文化、万歳^^

いつもアリガトウ。ポチっとよろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿