2011年6月13日月曜日

片想いのダーリン



隠し撮りです(笑) ズームで撮りました。
一体何を撮ったんだ?って話デスガ・・・バスの後ろで立ち話をするおじさんですよ~^^
まるで部活の憧れの先輩を教室の窓から見つめる中学2年生の気分です。それも昭和のね。

初めて会ったときに大好きになったおじさん。
毎朝6時半にチャイを注ぎに来てくれる彼。お陰様でこの一週間、一日がトキメキから始まりましたよ~。
今朝は彼に会うラストチャンスだったので写真を撮らせてもらおうとデジカメを取り出すやいなや、いつもより若干早めに現れた彼。
唐突すぎて「写真を撮らせて」のたった一言が言えなかった・・・。
何なの、この片想いストーリー?

万が一インド人のダンナがいるとして、このチャイおじさんだったら許せる、と思った唯一のインドおじさんでした^^

さて、もうすぐラストトリートメントのお迎えがくるころだわ。

この暑い最中、重たい荷物を持って家へ帰るのもしんどいけど、あ~やっぱり嬉しい^^


今日もヨロシクお願いします。アリガトウ。
    ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿