2011年6月19日日曜日

踊りたいインド人

今日は夕方からトリヴァンドラムに遊びに行って来ましたよ~。



イーストフォートの黒い寺院の前で長身のべっぴんYさんと待ち合わせ^^
この辺りはいつも車と人でゴチャゴチャゴチャです。



本日の目的はフレンチバンドのライブ。入場フリーです。
一応入り口の前で記念撮影。


こんなバンドです。
ジャンルはロックというんでしょうかねぇ?たぶんそうだと思います。
さすがフランス、なのかどうかわかりませんが、、なかなか大人っぽい歌と音楽です。


ですが、ステージ前に詰め寄る彼らインド人にとっては不完全燃焼だったのでは?

だってインド人は踊りたいんです!アップテンポの曲で踊りまくりたいんです!

アップテンポの曲が始まると大喜びで人差し指を立て踊りだしますが、アンニュイなフランスのお国柄?曲調は途中でスローになるんですね。そして行き場を失う彼らのハイテンション(笑)
最高に面白かったです。

次回の夜遊びは是非インド人が踊り狂うクラブへ!とYさんにお願いしておきました^^


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿